たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!



R.O.S.E.online

長いお休みであまりにも暇すぎたのでR.O.S.E.onlineとゆうネットゲームをやってしまいました。

どうせすぐ飽きるだろうと思ってたら・・・



うょ~(,,゚Д゚)

なんか面白いよww

3月の中頃から初めてこんな感じです。
screen020.jpg
現在Lv101二次転職でマジシャンになったばかりです。
杖がまだショボイ・・・・

このROSEonlineレベルがものすごく上がりやすいのです。
オーバーキルとゆうのがあってモンスターの最大HP以上のダメージを
与えて倒すと経験値が増えるのですが、ダメージが過剰であるほどもらえる経験値が大幅に増えるのです。モンスターを半殺しにし一発の威力が高いスキルを撃って倒せばそれもう経験値(゚д゚)ウマーな分けですよ
しかも自分は高レベのクレリックさん(火力やDEFを上げるサポートスキルを持つ職種)から
サポートを貰いながら狩りをする事が出来たので「火力がやヴぁい=経験値やヴぁい」
ほんとにクレsには感謝してます。アリガトー(*´∀`)

≪ midi  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
