たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!

スポンサーサイト


今日は絵を描いてみました(*´∀`)
ノートやコピー用紙に落書きとかは結構するんですが
パソコンで描いたのは初めてですw


ラフはこんな感じ~
i.png

う~む夜明け前より瑠璃色なのフィーナをSDキャラっぽく描いたつもりが・・・
フィーナに見えない~~



次はペン入れ
自分はペンタブを持ってないのでペイントツールSAIの曲線ツールを
使用して線を描きました~~
ol.png
目が白い(゚Д゚,,)



色塗り~
色の塗り方とかはよく分からないのでアニメ塗り?とかゆうので塗ってみました~
影も曲線ツールで縁取りして塗りつぶしました~
ぶ
頭の上の冠?みたいなのが無いの書き終わってから気がついた。・゚・(ノД`)・゚・。

う~むやっぱりペンタブ(゚Д゚,,)ホシィ
マウスでも曲線ツール使いまくれば線くらいは描けるっぽいんですが色塗りが問題ですね~




絵の描き方ちょっと調べてみようかな~~
スポンサーサイト

≪ R.O.S.E.online  | ホーム |  ファン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
