たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!

スポンサーサイト


再生回数ランキング

無事両親からの資金援助もあって今日パーツを全て注文しました(;´∀`)

しかし問題が・・・・

core2 Q6600が価格改正で在庫品薄のようで
届くのが早くて7日程度かかるとのこと(TдT)

組み立てられるのは早くて来週ですか・・・・

今日はMyモッサリPCアニソンフォルダの中の再生回数ランキングを(*゚∀゚)
期間今年6月~今日まで

第⑩位
劇場版『CLANNAD』より
『メグメル~frequency⇒e Ver.~』

テレビ版も10月4日からBS-iなどで放送みたいです。予告動画見る限り京アニだけあってスゴイクオリティですね。これは視聴確定(*゚∀゚)

第⑨位
ひぐらしのなく頃に 解より
『奈落の花』

これ見たとき背景の画像が脈打ってるみたいで気持ち悪かったです(;´∀`)…

第⑧位
ぱすてるチャイムContinueより
『Dreaming Continue』

2005年のPCゲーム売り上げランキングBEST10の中に入っているゲームの中で唯一アニメ化してないんですよぱすてるチャイムはなんででしょう?(・ω・ )

第⑦位
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~より
『君だけの旅路』

このMAD作った人はすごいなぁ~と思います(;`∀´)

第⑥位
水夏A.S+ Eternal Nameより
『Fragment ~Shooting star of the origin~』

水夏PS2版のOP曲です。『Fragment』のアレンジ曲って一体何曲あるんですかね~(;´∀`)

第⑤位
桃華月憚より
『ゆめおぼろ』

アニメのいきなり最終回にはビックリでした。田中見る~♪桑田なの~♪

第④位
ゼロの使い魔~双月の騎士~より
『I SAY YES』

サイトから見たルイズって感じの歌詞が(・∀・)イイ!!

第③位
奥華子
『楔』

初めて聴いたときマジで鳥肌が立ちましたw兎に角歌詞がやヴぁい(lll゚Д゚) この曲アニソンフォルダに入れちゃったけどアニソンなのかな?w

第②位
ToHeart2 OVAより
『一番星』

ToHeart2のOVA自分もDVDレンタルして見ましたが流石OVAって感じでしたねぇ~クオリティもかなり高めです。早く3巻出ないかな(*゚∀゚)

第①位
円盤皇女ワるきゅーレより
『Agape』

1位は円盤皇女ワるきゅーレの『Agape』でした~この曲アニメのクライマックシーンで流れるですよ(゚д゚)!

にしても全部ニコニコにあっぷされててよかった( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

≪ NEWPC  | ホーム |  ベース ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
