たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!



intuos3

こんなもの借りてきました~

pen.jpg

そう!WACOM製のintuos3(;´Д`)

intuos3といえばプロの絵師さんもよく使っているペンタブです~

遊びで使うには勿体無い。・゚・(ノД`)・゚・。

貸してくれた友達ありがとう!!

使ってみて・・・・


慣れるまですこし時間がかかりましたが

うむ!確かにこれはスゴイ~

紙に描くみたいに曲線が描けるじゃないか!
曲線ツールでがんばってた自分は一体・・・・・・

あと筆圧検知力もなかなか(,,゚Д゚)

という分けでこの前線画だけ描いてあったやつに
まだ途中ですが少し色を塗ってみました~

使用ソフトは色塗りなのでPhotoshopです~
いつもよりレイヤーの解像度上げたせいか600MBもメモリを食いやがってます・・・
si.png

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
intuos3使ってるのにこの時点で作画崩壊気味なんですが。。。。

目だけは頑張ろうと思っていたのに・・・少し離れてしまったせいか
お間抜けに見えます~

そして一番気に入らない。。鼻!
こいつを描いてから何かがおかしくなった・・

もっと精進せねばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

残りは連休に入ったくらいから塗ることにします~


あ、あとPhotoshopの指先ツール&ぼかしツールは非常に使いやすいですね~
やはり塗りはPhotoshopだな~

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
