たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!



110度CS

今日はこの前ヤフオクで落としたアンテナが届きました(*´∀`)

DVC00002.jpg

45形BS・110度CS←(ここ重要!)対応のアンテナです。

これで110度CSデジタル放送(高画質アニメ)などが受信できる分けなのです

福岡の地上波ホントアニメの数が少ない。・゚・(ノД`)・゚・。

なので『ニコニコ動画』や『youtube』なので見てたのです画面小さい&画質悪い・・・・とゆう理由から110度CSを導入することにしました。

でもまぁ~CSでも放送されないアニメは『ニコニコ動画』とかで見るんですけどねぇ~(´д⊂)‥ハゥ

自分が契約した番組を紹介~
AT-X
http://www.at-x.com/
キッズステイション
http://www.kids-station.com/index.html
ファミリー劇場
http://www.fami-geki.com/
ファミリー劇場は『なのはStrikerS』見るためだけに契約・・・

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
