たけたけの宴

くだらない日常やアニメ・ゲームのブログ

『Volume7』応援中!



半年で変わったトコロ part3

今日は楽器です~


・ベース

G&L製 L-2000 Tribute Custom
DVC00072.jpg

最近買ったG&Lのベースです~ラメが入ってるのが頂けないですが
音は自分好みの良い音を出してくれます(*´∀`)


GL.jpg

G&Lのベースと言えばこの3つのミニスイッチですね~このスイッチの組み合わせで音を変えることが出来きるのですよ~

上から
・ピックアップセレクタ (フロント | フロント&ブリッジ | ブリッジ)
真ん中
・シリーズパラレルセレクタ (パラレル | タップ | シリーズ )

・アクティブパッシブセレクタ ( パッシブ | アクティブ | トレブルブースト)

個人的にはスイッチを
ブリッジ・パラレル・パッシブにしたときの音が好みです~

・アンプ

Leany製HardCoreMax30B
lany.jpg

こいつを買うまではギターアンプでベースを鳴らしてましたからね(;´∀`)
ヤフオクで安く出品されていたので購入
練習用には十分です~

ベース

今日はメッチャ久しぶりに従兄弟に家に行きました(6年ぶりくらいかな)

従兄弟は働いていてトヨタの工場で働いているみたいですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱり工場はきついみたいですねぇ(ノ∀`)

そして家に到着すると・・・

うゎベースが沢山!!

なんかLAKLANDって書いてあるベースまであるんですけど・・・・

確かLAKLANDってかなりイイお値段がするベースだったようなw

なんでこんなにあるの?と聞くと

どうやらバンドでベースをやってるかららしいw

こんだけあるんだからおねだりすれば一本くらいくれるかも( ^ω^)

『使ってないベースあったらくださいな(*゚ー゚) 』

あっさり『あぁ~別にいいよ』
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

紺色のベースを貰いました♪
BucchusとゆうところのベースなんですがBucchus?聞いたこと無いw

ヘッドのロゴも消えかけてるし全部紙やすりで削ってあげましたw

20070827235621.jpg

なんかイイよ瑠璃色のベース(*´д`*)
画像は黒っぽく見えますが瑠璃色なんです!!!!!

ついでにカナレのシールドとエフェクターケースも貰ってきました♪

これからベース練習しよう!!!

 | HOME | 

プロフィール

たけたけ

Author:たけたけ


無料カウンター

TW・アニメ・ギター・日常生活など色々な事の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

/// ★★★★★【プラグインに対応です】★★★★★ -->
